お知らせ

チャン・ポン・マン!!

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

しつこいですが・・・・

本日もドラマネタで(笑)

昨日、小浜町にある公民館で

『私の父はチャンポンマン』の試写会が行われたそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私・・・・招待されてないよ~(T△T)←当たり前です(笑)

さてと・・・・・

『私の父は・・・・←打つのめんど~になってきた

略してチャンポンマン(笑)のチラシで~す♪

チラシです

これチラシなんです(^o^) ↑表~♪

中身~

開けると・・・ あらすじ・人物紹介があって

チャンポンマン

もういっちょ開けるとチャンポンマンが出てきます

裏

閉じると裏にはなんと放送時間が(^^)/

遊んでみた♪

それを私が加工して遊ぶとこうなる(笑)

う~んセンスが全くないでやんの(T△T)

ま~こんな感じでネタ(写真)に最近困らないのは

『私の父はチャンポンマン』のおかげなのでした(苦笑)

ありがとうチャンポンマン♪

私の父はチャンポンマン

☝NHKへ飛んじゃうよ♪

放送まで・・・・・

あと3日

このネタ終了まであと・・・・・

???日(笑)