お知らせ

チャンポンマン やっと見ました♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

1日遅れでチャンポンマンを見ました(笑)

遊んでみた♪

結構、地元で知ってる方が出ていて・・・・・

ドラマの内容より

『今、○○さんの映っとたよね~』とか

『こい、あん時撮りよらしたとこよね~』なんて

そんな話を家族でしながらワイワイ見てました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

家の近所が結構映ったり←加工されてたりとかもあったな~(笑)

知り合いの食事処の人があんな出演だとは!!!

中学校の帰り道は・・・・・・・←言えません

あの家からターミナル行くなら通る道は・・・・←言えません

とか結構笑わかしてもらいました。

そんなわけで・・・・・内容いまいち覚えてません m(__)m

でも、地元人にとってはすごい嬉しい出来あがりだと思います。

オバマサンタとチャンポンマン

ありがとうチャンポンマン♪

NHKの皆様・ドラマ出演者の皆様・関係者の皆様

寒い中ドラマ撮影お疲れ様でした。

それからありがとうございました。

って事で(笑)

小浜温泉に来たらドラマ撮影地区をブラ~と

散策してみてください(^^)/~~~

マップは☟を探してみてね♪

私の父はチャンポンマン