お知らせ

橘神社 大門松は○○m

投稿:webmaster

は~い♪

今日は通常より2時間長い勤務となり

すでに眠い・・・・・←仕事開始してまだ1時間ジャン!!

冬眠したいとか考えてる

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今日の予報では雪が降るかもしれない小浜温泉・・・・

まっ 降ったとしても積もることはないでしょうけどね♪

毎年年末恒例の大門松が出来あがってました♪

橘神社

すでに、写真を撮ってる人が結構いましたよ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今年の高さは・・・・・・

13.5mだそうです←ニュースで言ってました(笑)

ライトアップはされてるみたいですよ♪

写真を撮るなら人の少ない今です(^^)/

ちなみに初詣に行くと駐車場代が500円だったと思います(苦笑)

諫早市・長崎市内から小浜温泉へ来る際は

千々石町の橘神社を横目に見ながら来てみてください♪

出店準備とかも始まってましたよ\(◎o◎)/

もうすぐ、新年ですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大掃除しなきゃですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでは~また