お知らせ

湯宿 蒸気家に行ってきました

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

姉妹館になる 湯宿 蒸気家に遊びに・・・・

もとい・・・

ネタ撮り(笑)行ってきました←結局遊びじゃん!!

蒸気家になる前の内装も知らないのでちょっと楽しみ♪

湯宿 蒸気家 フロント

まずは、蒸気家のフロントです♪

中にいるのは、ホテルと蒸気家の社長の妹さん(^^♪

フロントを頑張っておられましたよ\(◎o◎)/

そんで、これは同じ会社スタッフ一同で送った花(笑)

スタッフ一同

なんといろんなお店をされてるんですよ~♪

そんでこの花達が置いてあるロビーはこんな

蒸気家 ロビー

この暖炉がすごくいいでしょ♪♪

お部屋やお風呂はお客様がいらしたので写真撮れませんでした(T^T)

ここには予約システムや予約サイトのシステムを教えたりとかで

出入りするだろうからその時にまた撮りたいと思います♪

ホテル オレンジ・ベイ と 湯宿 蒸気家を

どうぞよろしくお願いします(^^♪

ホテル オレンジ・ベイ 問い合わせ

℡:0957-76-0881

湯宿 蒸気家 問い合わせ

℡:0957-74-2101