お知らせ

長崎名物? 

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日、私のおばあちゃんの誕生日なのでプレゼントを買いました♪

・・・・・・っといっても

90すぎると何をあげていいのやらわからず・・・

おやつになる物を買っちゃいました(笑)

ベタ餅と桃カステラ

えっと・・・・芋を使ったベタ餅と桃カステラです♪

本当は、ケーキをとも思ったのですが・・・

妹がケーキをプレゼントするとの事だったので

次の日のおやつになる物をと・・・(笑)

桃カステラ

ちなみにこの桃カステラ

私の父が好きで毎年この時期に買います(笑)

案の定、今回のこの桃カステラも父のお腹の中に・・・・(^_^;)

ベタ餅

ベタ餅はおばあちゃんが好きだからと買ったのに・・・・

『こら、うもーない』←訳:これは美味しくない

どうやら、おばあちゃんにしたら甘みが足りなかったらしいです(笑)

長崎にいらしたら、こういった物もお土産にいかがでしょうか?