お知らせ

そろそろ お花見準備?

投稿:webmaster

は~い♪

昨年より花粉症の症状がひどく

とうとうマスク姿のホテルオレンジベイ子で~す\(^=□=^)/

花粉症の人には辛い春ですが・・・・

お花見シーズンでもあるんですよね~(^^

・・・・ってことで小浜温泉で花見が出来る所をご紹介(笑)

とけん山 桜

小浜温泉から雲仙温泉へ行く途中にわかれ道があり

そこから行ける←たしかぼんぼりが並ぶからわかりやすいはず

その名も【とけん山】

どうやら、今日からぼんぼりの設置準備らしく

先程からぼんぼりを積んだ車が何台か通っていますよ♪

桜咲くとけん山からの眺め

とけん山には広場か何カ所もあり昼間の花見は海も見えて最高ですよ♪

ただ・・・・残念なことに出店はありません(T^T)

来週末あたりちょっと行って桜の開花状態を確認して来ます(=^・・^=)