お知らせ

4月5日(土)花火大会 6日は湯まつり

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日より桜が咲いてましたよ ♪

さて、本題です(笑)

毎年、4月第一日曜日に行われていた花火大会ですが

今年から、土曜日になりしまして・・・・

そのチラシがやっと来ましたのでお知らせです

雲仙市市民花火大会

あれ? 花火大会の名前が変わってる・・・(T^T)←理由は知らないです

開始時間 20:00~20:45

場所 雲仙市小浜港 (足湯のあるあたり)

そして、4月6日(日)

小浜温泉湯まつり

湯まつり

イベントが盛りだくさんです♪

4月5日・6日は小浜温泉のイベントを楽しんで

ゆったりと小浜温泉の温泉を堪能して下さい(^^)/~~~

ちなみに、4月5日(土)はすでに満室となっております m(__)m

6日(日)にはまだ空室がありますので、湯まつり後は

海の見える露天風呂付客室のあるホテル オレンジ・ベイへどうぞ♪