お知らせ

ホテルオレンジベイ子です

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日はお仕事お休みだったので

桜の花でも撮ってこようと思っていたのですが・・・・

あいにくのどしゃ降り`、ヽ`个o(。▼ω▼。)`ヽ、`ヽ、

しかたなく、橘神社を通り過ぎ・・・・歯医者へ行ってきました。

おやしらずの抜歯に約2時間かかって

☝ 朝から抜くのはやめた方がいいですよ(苦笑)だって食べれないもん

めっちゃ痛いです(T^T)

そして、今朝見たら、めっちゃ腫れてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので・・・・冷えピタとマスクをしています(。・(x)・)ノ⊂□⊃

冷えピタ&マスク

☝まだ使ってないやつでイメージを・・

顔出したくないのでこんなので失礼します m(__)m

どうやら、今日明日が腫れのピークらしく・・・

しばらくは、フロントにて冷えピタ&マスク姿でお出迎えをすることに・・

大変お見苦しい姿で申し訳ございませんがご理解ください m(__)m