お知らせ

出勤を徒歩にしたら・・・

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

徒歩通勤を始めたせいか帰り道に買い食いをしてしまいました(笑)

ホテル オレンジ・ベイの斜め前にある

『湯けむりやさん』で仙女たいやきを買っちゃいました(^o^)

20140421-143012.jpg

あんこが好きなのであんこを・・・と思ったら売り切れ(T_T)

カスタードの仙女たいやきを購入(^^♪

たっぷり入ったカスタードが美味しかったです♪

紅白の仙女たいやきもあるらしく←予約制らしいです

初節句にとも考えましたが・・・・

入ってる数が多すぎて断念しました(T^T)

湯けむりや HP ☜ポチっと押すと外部につながります

℡0957-75-0510

営業時間は11:00~18:00

☝私は18:10頃に行ったので閉店準備中だったようですm(__)m

仙女たいやきは チョコや抹茶などもあるようです♪

お土産にいいかもしれませんね♪♪