お知らせ

ありゃ・・・

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

花火大会&湯まつりが終わり・・・・・

よく考えたら何もブログ書いてないことに気づきました(笑)

とりあえず感想を(>_<)

4月5日(土)

雲仙市民花火大会当日

直前まで、風・雨ともにひどくこれは中止になるのではないかと心配

何とか18:00頃 雨も小雨になり一安心

ちなみに私は花火を今年も見てません(笑)

音だけ聞いてた限りでは、

去年より少ないのかな~って感じでした(^^;)

4月6日(日)

湯まつり当日

駐車場は通常の日曜日より人が多いのかなって感じでしたね

今回は、イベント会場となるマリンパークに行くこともなく・・・

白蛇がフロントに来た時は、事務所で電話対応をしていたので

写真も撮れず(>_<)

なんだか残念なお祭り当日を迎えてしまいました(T_T)

白蛇の写真はオレンジジェラートの店長さんがUPしてるみたいです。