お知らせ

湯せんぺいは子供も大好き♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

最近、何かと忙しく・・・・・←言い訳です(笑)

ブログを休みがちになっております m(__)m

楽しみにしている皆様には申し訳ないことです(T^T)

さてと・・・・

湯せんぺいのみみが好きで久しぶりに買ったみたいなことを

書いたような気がするのでその関連で(笑)

最近、家に帰ると湯せんぺいが置いてあるんですよね~

お土産用の包装紙ではなく、ビニールに入ってるお土産用にならないやつです。

なんでかな~と思ったら・・・・・

甥っ子とせんぺい

やっぱり甥っ子の為・・・・とおばあちゃんの為でした(笑)

10ヶ月の甥っ子と91歳の祖母は湯せんぺいをよく食べます♪

この日は、甥っ子ちゃんが両手に持ってパクリ♪

湯せんぺいって 子供~お年寄りに愛されてるんだと実感(*^。^*)

小浜温泉のお土産に湯せんぺいいかがでしょうか~ってことで

今日のブログをしめさせて頂きます( ^^) _旦~~

湯せんぺいのおともは 緑茶♪ 紅茶♪ コーヒー 牛乳(笑)

あなたはどれがお好き?