お知らせ

ブログ 少し休みます

投稿:webmaster

こんにちわ
ホテルオレンジベイ子ですm(_ _)m

急遽、入院になりブログをしばらくお休みいたしますT^T

胃腸炎らしいのですが、腸の炎症が強いせいで熱が高く、脱水症もあり点滴をするのに血管が出てこず(笑)

忙しくて、トイレに行きたくならないようにと水分少なめにしてたのがいけなかったT^T
みなさん、どんな時でも水分はしっかり取りましょう;^_^A

じゃないと、脱水症になってからの点滴は痛いですよ〜

手の甲にある血管に針をさしますからΣ(・□・;)

そして、よくつまるらしくその度に、新しいところに刺しますf^_^;

20140506-163753.jpg

現在、絶食2日め(笑)
退院後は、若干痩せてるかも\(^o^)/

熱もだいぶおちつき、明日また検査だそうです(^^;;

退院後、ブログは再開しますm(_ _)m

iPhoneから投稿