お知らせ

あのヒーローが再び・・・・

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

5月も中旬となりましたが皆様いかがお過ごしですか?

私は・・・・眠気と闘う日々(笑)←入院生活でなまっております\(◎o◎)/!

さてそんな私の眠気を吹き飛ばすお知らせが・・・・

あのヒーローがなんと地上波で・・・・←お分かりの方いらっしゃいますか~?

そう・・・・

昨年、12月18日(水)【BSプレミアム】午後10:00~で放送されて・・・・

2月23日(日)の再放送もBSプレミアムという

あのヒーローがなんと今度は地上波で再び放送されるのです!!!!

チャンポンマン放送

↑ ポチっと押すとNHKのチャンポンマンへ飛びます♪

まずは、長崎県からのスタートらしいです(#^.^#)

そして九州・沖縄ブロック・・・・

全国放送はあるのか?

えっと・・・・・

地元民からすると、ツッコミどころ満載のドラマです(笑)

ツッコミどころが知りたい方は小浜町を歩いて

☟この看板を見てください♪

 

チャンポンマン撮影地図

この看板があるのは中田商店の前になります

↑中田商店は小浜バスターミナルから中通りに入り右に曲がるとあります♪