お知らせ

今年もこれの季節 ♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

最高気温26℃とかの日が増えてきましたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こうなると熱中症や脱水症など気をつけなくてはいけません!

そこで、今年もこれの出番です(笑)

ソルトライチゼリー

あれ? なんか違くないですか?

そうなんです!!

今年はこれを買ってみたんです♪

飲み物はまだ早いかな~と思い・・・・じゃーおやつに食べれる物をと・・・・・

ソルトライチゼリーを買って来てみました♪

冷やしてゼリーっぽい食感に若干のしゃりっとした食感を楽しもうかと

現在、冷凍庫に入れております(笑)

一番フロントが暑くなる時間に食べて口の中をひんやりさせて午後も頑張ります\(^o^)/