お知らせ

勉強会へ・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本当はお休みの日なんですが・・・・・

入院して遅れた分を取り戻すべく・・・・・というか出勤日数?(笑)

お仕事してます(*^。^*)

さて、お仕事の合間に小浜温泉観光協会の2階へ行って参りました(>_<)

何をしに行ってきたかといいますと、勉強会です\(^o^)/

↑ 勉強嫌いが勉強しに行ってきました(笑)

韓国語講座だったんですが・・・・・・

書くのも、発音も難しいですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

数年前は、職場で韓国語や英語が普通に聞ける素敵な環境にいたのにね(笑)

↑ 耳に入っても頭に入ってないんだね~(>_<)

いろんなこと挑戦したいと思うけど・・・・・

すでに頭パンクしてます(+_+)

あっ!!先生の写真を撮ってきたのでUPします♪

キム ヒョキョン先生

あと・・・私の汚い字で書かれた宿題も出来たらUPするかも(笑)

さて、頭切り換えて お仕事がんばります(^o^)/