お知らせ

ちょっと贅沢 蒸し釜やで寿司が食べれるプラン登場♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

ジャカランダプラン・海鮮市場蒸し釜や夕食付プラン・・・

・・・・・と、最近、新プランがどんどん出ているホテル オレンジ・ベイ・・・・

予約サイトの入力が間に合いません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな中、夕食付プランにお仲間が出来ました(*^。^*)

プラン名:夕食付き寿司と海鮮贅沢蒸し釜や料理と露天風呂付客室堪能プラン

・・・・・長いです(T^T)

なので、電話予約の際は、

『蒸し釜やの寿司プラン』と言って頂けたらいいかと思います。

☟写真紹介☟

お寿司付贅沢夕食プラン

えっと・・・

映ってない部分もありますので料理内容をご説明しま~す♪

★お寿司
★刺身盛り合わせ
★蒸し釜用海鮮メニュー6種類から1品選べます♪
鯛蒸し・蒸しはしり蛸・夕やけガニ・蒸しアワビ・蒸しうちわエビ
お店にある小浜温泉の蒸し釜で蒸して食べれます♪
※季節により内容が変更されます。
★蒸し釜用セイロメニュー 5種類から1品選べます♪
蒸し豚・蒸し鶏・点心セットA・点心セットB・点心セットC
お店にある小浜温泉の蒸し釜で蒸して食べれます♪
★あら煮
※ハマチか鯛となります
★天ぷらモリ合わせ
★茶碗蒸し
★あら汁
★デザート
蒸しプリン

・・・・・となっております(*^。^*)

このプランはお店の都合により木曜日は出来なくなっておりますm(__)m

予約の締切は、ご宿泊される前日15:00です。