お知らせ

放送日決定 NBCあっぷるを見てね♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

この前、ブログにUPした撮影の放送日と放送局を発表します♪

・・・・・・・・っていうか、すでに冒頭で言ってるし(笑)

そうなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NBC長崎放送の朝の番組 Aあっぷる で放送されるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

放送日 6月13日(金) AM9:55~10:50のどこかで

内容  日帰りプラン

もちろんお得情報も・・・・・・あるかも(^ ^;)

NBC 佐々木さんとディレクターさん

あっぷるについて知りたい方は

☟     ☟      ☟

NBC長崎放送 あっぷる

長崎放送が見れない方の為

放送後にあっぷる情報をブログUPします\(^o^)/←自分も見れませんが(笑)

はちゃめちゃなホテルの紹介ぶりを笑ってやってください(> <)