お知らせ

ジャカランダを撮ってきました(*^。^*)

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

小浜温泉・・・・・

昼間はすごい人が多くなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それもそのはず・・・・

ジャカランダが良い感じに咲いているからです(#^.^#)

・・・・って事でこんな写真を撮ってみました(笑)

湯気とジャカランダ(笑)

 

普通ならジャカランダの花だけを撮るんでしょうけど・・・・・

そこはほら・・・不思議な事をしたい私なので(笑)

本当は、端に湯けむりが入るのを狙ってたんですが・・・

シャッター押したら湯けむりがすごいことに・・(T^T)

これはこれでおもしろいからいいかなぁ~って事でUPしちゃいました。

公立小浜病院付近のジャカランダ

 

☝ こちらはホテルから口之津方面に走ると見れるジャカランダ

ここは満開になってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日からの雨でジャカランダが散ってしまわないかちょっと心配です。