お知らせ

夏の花 咲きました

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本日の小浜温泉は若干風があります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今朝見て来たら、ジャカランダの大樹の花が結構散ってました(+_+)

まだ、蕾の木などもありはしますが・・・・・

メインの大樹が散り始めるとさびしい感じもしますね。

ジャカランダが散り始めると今度はハイビスカスが咲き始めます(^o^)

今朝、家を出たらうちのハイビスカスが咲いてました♪

家のハイビスカス

・・・昨年と比べると花は大きくないです。

もう少し暖かくなると緑の葉っぱも生い茂り、

もう少し大きな花を咲かせてくれるとは思います♪

とりあえず・・・・

小浜温泉には、夏がもうそこまで来てるとお知らせですかね。

そういえば・・・・・

梅雨入りして大雨で大変な地域が多いみたいですが・・・

小浜温泉では、まだ1回くらいしか雨降ってないような気がします(--)

これって、いいことなのか・・・ 悪いことなのか・・・

とりあえず、今年は雨も少ないので

ジャカランダと夕日・ジャカランダと青空と海 などの写真撮りやすい気がします

ジャカランダ大きな木との写真をお考えの皆様~

散ってしまう前に小浜温泉へお越し下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

青空との写真を撮ったら、夕日との写真を撮り

宿泊施設でのんびり温泉に入って夜には

ライトアップされたジャカランダを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ジャカランダだけでなく、自然の景色をあなたのカメラに残してみてください