お知らせ

6月30日(月)幸せをおすそわけ♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今日は、お仕事終了後ちょっとした嬉しいことがありましたので・・・・

家に帰ってからの投稿です(#^.^#)

えっと・・・・・

小浜温泉観光協会にいる私の学生時代の後輩ちゃんが入籍したので

2人それぞれの仕事関係者・友人・知人でのお食事会(サプライズ)がホテル2階レストランでありました♪

20140701-142652.jpg

 

小浜温泉観光協会の女性2名が発起人となり、15:00~バルーンを膨らまして会場づくり♪♪

かわいらしいメルヘンチックな会場に仕上がりました(*^。^*)

音楽は、なんだかんだで私の妹が結婚式に使った物を一式←数年前の物(笑)

本人達にはお祝いの席という事は内緒なので・・・・・

中に入るまでにばれないか、みんなドキドキv v V V

2人が階段を登ってレストランのドアを開けるまでが勝負(笑)

私のお仕事は、制服のまま階段をチラチラ確認してレストラン入口に近くなったら

合図を出し、wedding marchを流してもらうという事をさせてもらいました(#^.^#)

見つからないよう・・・・ ドキドキ・・・ ハラハラ体験でした。

主役、2人が入ってしまえばあとは大賑わい♪

披露宴はきっとまた別でやるんだろうけど・・・・お食事会+お祝いって事で♪

彼女は、これからも小浜温泉観光協会で頑張ってくれるそうなので

『おめでとう』と・・・←恥ずかしいので言わなくて言いそうです(笑)