お知らせ

8月1日(金)~12日(火)平日のネット予約スタート

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

例年だとこの時期8月予約はほぼ満室なんですが・・・・

今年はまだ空室が多いのでネット予約をスタート致しました(#^.^#)

夏祭り 水風船

☝内容と関係ありませんが(笑)夏のイメージで

夏休み小浜温泉へ遊びにいらっしゃいませんか?

7月にはちょっとしたお祭りもあり、←チラシが出来たらご案内します♪

足湯deビアガーデン♪

山と海が近いので虫取りや魚釣りをお子様と楽しむのもいいかもしれませんよ♪

ほかにも、親子で楽しめるものが小浜観光協会にあるらしいですよ♪

小浜観光協会のホームページにある

小浜観光協会HP☞ http://www.obama.or.jp/

※リンクが貼れなくなってるのでHPアドレスですみませんm(__)m

『体験ものはじめました』を確認してみてください。

0957-74₋2672