お知らせ

夏は小浜温泉deリンパ(#^.^#)

投稿:webmaster

は~い♪

雨降りの小浜温泉より夏だよりです(^o^)/

あっ!!ホテルオレンジベイ子です(笑)

姉妹館 湯宿 蒸気家の宣伝を失礼しま~す(=^・・^=)

蒸気家とZexy リンパドレナージュ専門店とのコラボによる

夏企画が出来上がりました(^o^)/

夏のコラボスタート

☝ 印刷してもチケットは使えません m(__)m

7月20(日)~8月31日(日)までとなっているようです♪

60分コースは首から足先までリンパを流して代謝のいい体へ・・・

温泉に入ってぽかぽか身体を

リンパマッサージ(#^.^#)

あなたの心と体をリフレッシュ !(^^)!

夏休み期間に、大人の贅沢な時間をいかがでしょうか♪

長崎新聞に18日か19日どちらかに

雲仙市(一部地域をのぞく)・諫早地区にチラシが入るそうです。

↑ ちゃんと日にちが分からずにすみませんm(__)m

詳しくは

湯宿 蒸気家 ℡0957-74-2101

私もマッサージしてもらいたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

社長、蒸気家に行ってきていいですか?←まだやってないってば(笑)