お知らせ

楽天トラベルとの・・・・

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日、通常業務が終わってから

社長の代理(たぶん)としてお仕事延長でお出かけして来ました♪

場所は、『春陽館』さんです♪ ←めっちゃご近所さんなんですけどね

めちゃくちゃ緊張してましたよ(--)

お偉いさんばかりの中に・・・・・・ペイペイな私\(゜ロ\)(/ロ゜)/

春陽館

 

小浜温泉の観光協会会長に局長・旅館オーナーさん・支配人さん

楽天トラベルや新聞社の方・長崎県観光のお偉い方\(゜ロ\)(/ロ゜)/

社長・・・・・私場違いですよ(T^T)

何より当日に言われたので、名刺枚数しかないし・・・ ←自作なので困るんです。

親睦会? 意見交換会?

ま~、ペイペイは大人しく偉い方達の話を聞きましょう(笑)

これに夕やけカニもあった

☝これに今が旬の夕やけカニがセイロで蒸してありました♪

夕やけガニは身がぎっしり詰まっていましたよ♪♪

カニはみんな無口で食べるので会話を楽しみたい時は不向きかも(笑)

お食事をしながら、小浜温泉をこれからどう活性かさせていくかと

楽天トラベルでの予約を増やすには・・・・などでした。

足湯deビアガーデンの為、足湯を営業を21:00までと話になり

夕日まではいいけどその後の時間暗いとの話になり、

足湯につかりながら、癒されるように小さなライトを設置したらという話になりました。

近々、小さなライトを(ホントはキャンドルが良いんですが危ないので)設置されます。

お客様のアンケートで分かったことなどを話とても充実した時間ではありました。

玄関で春陽館のおかみさんと久しぶりにお話もでき・・・・

↑ 近くにいるのに申し訳ないです。

実は、子供の頃は春陽館のプールがあってよく泳ぎに行ってたんですよ。

今はプールないそうです。残念。

いろんな意味で楽しかったです。←二次会も行ってしまいました(笑)

緊張したのは最初の10分くらいでした←慣れるの早すぎ!!