お知らせ

湯宿 蒸気家deリンパマッサージ体験してきた(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

えっと・・・・・

仕事終わって行ってきました ←どこに?

夏のコラボスタート

このチラシですよ♪

湯宿 蒸気家ですよ♪

蒸気家の大浴場

初めてここのお風呂にも入ってきました♪ ←サウナは入りませんでした。

塩のにおいが、ホテルや実家の温泉に比べたら強いですね~(=^・・^=)

お湯の感じも違います♪

ぬくもった所で いよいよ リンパマッサージ♪

リンパマッサージお部屋

和室と洋室があるそうで・・・・

今回は洋室で60分コースを体験♪

マッサージ前に問診があり、

体調・お肌の悩みなどや触ってほしくないところなどを聞かれます。

お水を飲んでスタート(#^.^#)

今回は、2人の先生にしてもらいました(笑)←贅沢です

結構、リンパが詰まってるらしく痛かったです(T_T)

痛気持ち良い思い出があったんですけどね~

肩まわり・股関節・腰など結構やばいことになってたみたいです(苦笑)

たしかに・・・

肩こりはずっとほったらかしで頭痛がしたらシップ貼って痛み止め呑む生活です。

体験して家に帰ってお風呂に入ってきた後にこれ書いてます(笑)

これから、ぐっすり爆睡する予定です(笑)

小浜町内に、リンパマッサージ専門店が出来て嬉しい私なのでした♪

社長・・・ ホテル敷地内にもこういうリラックス出来る所作りましょうよ

なんてお願している私です。