お知らせ

エイサー 写真撮ってきました

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

えっと・・・・

8月3日(日) 小浜温泉マリンパークで行われた

エイサーページェント2014 の写真を撮ってきました♪

エイサー

すっごい迫力でしたよ♪

そして、私も練習したことがある曲も流れて・・・

ずっと見ておきたかったのですが・・・・

なにぶん仕事があるので(笑)

中途半端に見てきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エイサー2014

私がフロントに戻ってから雨が少し降り出し・・・

それでも音楽が流れていただのでたぶんそのまま

元気いっぱいに踊っていたのではないでしょうか?

・・・やっぱり、太鼓とかこういう踊りはいいですよね~♪♪

覚えたいけど・・・・

小浜にはこういうかっこいい伝統ないんですよね~(>_<)

そんなわけで・・・←収拾つかなくなりそうなので

エイサーページェント2014 すっごくよかったです♪