お知らせ

紅茶専門店があったらうれしいのに・・・

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日はお休みだったのでドライブに行ってきました(笑)

ドライブの帰り道で見つけたお店にちょっと寄り道♪♪

雑貨と紅茶の店らしいです♪

お店の中~

☝ ここはイベント時にしか利用できない場所だそうです。

お店の中の雑貨をまったりと眺め ←幸せな一時♪

セイロンティーアンドキャラメルトースト

☝同じフロアにある喫茶店で甘い物を(笑)

フレーバーティーと迷ったあげく・・・・・

無難なセイロンティーを頼んでしまいました(T_T)

コーヒーより紅茶が好きなのでホントは専門店が近くにあると

うれしいんですが・・・・・田舎にはないので辛いです(+_+)

のんびりとした時間を久々に過ごしましたよ♪

でも・・・・

楽しみにしていたセイロンティーの温度がいまいちで

なんとなく残念でした。

メニュー表

なんとなくメニューも載せときます(笑)

次はアッサムかイングリッシュブレックファストでも頼んでみますかね♪

美味しい紅茶があったら教えてください♪♪

茶葉回に行きます♪