お知らせ

癒しをもとめて・・・

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日はお休みだったのでいつものごとく

午前中は家の事をして、午後からストレス解消・・・・・

もとい・・・・

癒しを求めてぶら~っとドライブしてきました♪

ちょっと前に妹に教えてもらった場所にも行ってみたいしね(^^♪

それがここ☟

和spa

 

毎日小浜温泉に入ってるけどたまには違う所で(笑)

お風呂を楽しむというか・・・・・岩盤浴を楽しんできました(^o^)/

よく考えたら ←よく考えなくてもわかること(笑)

小浜温泉にはこんな施設ないんだよね~(+_+)

でも、地元にあっても行かないだろうな~←知り合い多いとくつろげないからね♪

岩盤浴とオイルマッサージを堪能して ←3時間施設内でまったり♪

セットになってたアイスをしっかり食べてから帰宅しましたよ(笑)

帰りには皆既月食も始まってましたね~ ←これはまたあとで書くと思います♪

岩盤浴はないけれどゆったりするなら

湯量の豊富な小浜温泉でゆったりした時間を過ごすのもいいかもしれませんよ♪♪