お知らせ

台風の影響・・・

投稿:webmaster

台風19号・・・・本日九州に上陸しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

進路的に今回も大丈夫だろうと思ってそんなに準備もしていなかった

ホテルオレンジベイ子で~す(>_<)

今朝は、風も強く横殴りの雨

お隣の海産物店とオレンジジェラートは早々とお店じまい。

お昼を過ぎて少し風も弱まり、雨もやんでほっとしたのもつかの間

20141013-台風の影響

風が朝よりも強くなり海も大荒れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←吹き返しでしょうか?

フロントのある1階には現在私一人・・・←若干恐いです(+_+)

・・・・・っと今お隣の海産物店の看板が飛んで行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お客様の車にあたらずにホッとしています(^^

すぐに海産店のオーナーさんが飛んだ看板を回収されました。

看板飛んじゃいました

これから台風の進路にあたる地域の皆様

今回の台風は風が強いです!!

お気をつけて、早めの対応を心掛けてください。

ホテルオレンジベイ子の愛車が風でじゃっかん揺れているのが気になります。