お知らせ

オープンまであと・・・

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

お久しぶりです。

スタッフ全員(客室係と夜勤さん以外)オープンまで休みなく勤務となっております。

すっごい不安です(笑)←私がいつも以上に壊れる事が(笑)

レストラン名も決まり・・・←もう少し内緒です。ロゴが出来たらアップします。

料理内容も決まり・・・←近々撮影があります。

いろんなものが納品されています←備品ですね。

スタッフ研修もスタートしてます。

大丈夫だろうかと不安はありますが・・・・

ま~なるようになるかな?

また、しばらくブログお休みします(笑)

次はオープン決定日とロゴのアップを予定しています。