お知らせ

11月1日館内レストランオープン お知らせ

投稿:webmaster

は~い♪

すっごいお久しぶりのホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

えっと・・・・

ご存知の方も多いようですが(笑)

館内レストランが生まれ変わります(#^.^#)

ホテル直営となり今までとまったく(?!)違うのかはちょっと不明(笑)

まっシェフが違うわな(^o^)

もちろんコンセプトも違ってきます♪

KEN

☝ これ新しいレストランの名前です。

おつまみ~コースまで

※ワインはもちろん、カクテル・焼酎も取りそろえてます(笑)

デザートも自家製となります(#^.^#)

詳しくは近々ホームページ内でお伝え出来ると思いますので

それまではお待ちください m(__)m

現在、オープンに向けて大忙しです(笑)

11月1日~5日はオープンイベントがある予定♪♪

レストランに関してのお問い合わせ

℡0957-74-3338