お知らせ

期間限定 いい夫婦プラン♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

九州じゃらん特別企画♪

じゃらんネットクチコミ評価【佐賀・長崎エリア】評価が高く人気の上質宿で
11月22日(いい夫婦)を祝う

じゃらん限定企画にな・な・何と・・・・

ホテル オレンジ・ベイにも参加依頼が来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この企画にはクチコミ評価が高く、 そして 人気の上質宿というのが条件らしいです。

嬉しいですね~(#^.^#)

じゃらん12月号に掲載

じゃらん 12月号

小浜温泉では、 ホテル オレンジ・ベイ と 國崎旅館の2施設なんですよ♪

じゃらん いいふうふ

あっ!!クチコミ点数見えませんね(笑)

総合94点

客室98点 風呂96点 朝食86点 夕食84点 サービス90点 清潔感96点

と食事以外(笑) 90点代を頂きました\(^o^)/

皆様のおかげで高い評価を頂き、素敵な企画にも参加できたこと嬉しく思います。

あっ!!!

肝心のプランを\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『じゃらん限定フレンチディナーと露天付客室でいい夫婦記念日プラン』

☝ プラン名を押すと予約サイトに移動します♪

じゃらんと当ホテルHPだけの限定となっております。

※お電話で予約のお客様は必ず※

『じゃらん12月号を見ました』とお伝えください m(__)m