お知らせ

11月15日キャンセルによる空室有\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿:webmaster

は~い♪

急に寒くなり、寒さに若干負けそうなホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今年は、この季節になって杉花粉が例年より多く飛んでるらしく・・・

グシュグシュとかゆかゆに悩まされ・・・

昨日、耳鼻科で新しい薬を貰って来ました・・←これが喉がやたらと乾くんです。

あと・・、アロマを買ってきました(鼻通りがよくなるように)

さて、そんなホテルオレンジベイ子の話はさておき・・・・(笑)

 

本題に

11月15日(土)

スイートルーム 和洋室

スイートルーム 【和洋室】リビング風景

ツインルーム ナチュラル・モダン

ツインルーム【ナチュラル】ツインルーム【モダンタイプ】

 

ネット予約・お電話予約と受け付けております。

紅葉の見ごろもそろそろ終わりになりそうです。

今週末あたり雲仙の紅葉を見て、

小浜温泉の湯ざめしにくい温泉でまったりゆったりしてみてはいかがでしょうか。