お知らせ

11月20日 瑞穂牡蠣 解禁(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

11月20日(木)といえば~・・・・・・

一般的にはボジョレーヌーボー解禁日ですが・・・

長崎県の島原半島では、瑞穂牡蠣の解禁日(今年は)

瑞穂牡蠣

身が大きくておいしいのが瑞穂牡蠣の特徴なんですよ~♪

これを温泉蒸し釜で蒸して食べると美味しいんですよ~(#^.^#)

☝ホテルオレンジベイ子はアレルギーの為食べれませんので他の人の意見を(笑)

さてさて、

玄関 メニュー黒板

やっと解禁となった瑞穂牡蠣をDining café Kenでも

本日よりメニューに加えました♪

瑞穂牡蠣 4種ソース添え

☝こちら 瑞穂牡蠣の温泉蒸し4種のソース

(11月22日現在 ソースが2種類に変わりました)

※ソースが写真と異なる場合がございます。

牡蠣グラタン

☝こちら 瑞穂牡蠣のグラタンとなっております。

ボジョレーヌーボーも入荷しております♪♪

橘湾を眺めながらのお食事を【Dining café Ken】で

その後は、お好きな時間に海を見ながら入れる露天風呂付き客室で

ゆっくりしてみてはいかがでしょうか。

ホテル オレンジ・ベイ&Dining café Kenへの

皆様のお越しをお待ち致しておりま~す(#^.^#)