お知らせ

Dining café Kenお手伝い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

チェックアウト業務後、Dining café Kenホールスタッフが休みの為

お手伝いに行ってきました( ^^) _旦~~

KEN

ご案内などはオープン当初お手伝いしてましたが・・・・

ホール手伝いは初めてです(>_<)

まず、どこに何があるのかがわからない・・・・

コース時の出し方などもよくわかってない(笑)

手に汗をかきつつ・・・←顔はいつもの状態なので気付かれない(笑)

ドキドキ体験でした(+_+)←誰にもこのドキドキは悟られなかったようです。

こういう時、今までの経験が役に立ちます!(^^)!

約1時間30分のホールスタッフでしたがなぜかすっごい疲れました。

その後は、すぐにお部屋チェックをして午後の通常業務をスタート(#^.^#)

手間取ってしまい、若干お待たせしたりとご迷惑をおかけしました。

笑って許して頂いたり、ホテルの事を聞いてくださったりと

ホールスタッフも楽しいな~(=^・・^=)と思ったりしてます。

これからも、手伝うことがあるかと思いますので

その際は、お気軽にお声かけください(^o^)/

一人だけ制服が違うのですぐわかると思います >゜))彡

店内

これからも、いろんなことを勉強していきます♪

ご意見等をお聞かせください(#^.^#)