お知らせ

小浜町でも雪

投稿:webmaster

は~い♪

ガタガタブルブルのホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

寒いです!!!

それもそのはず、なんと小浜町でも雪が降っております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20141217-101628.jpg

・・・・っていっても道路は積もってません(笑)

小浜温泉に入る途中の道路はもしかしたら積もってるかもしれませんが・・・

ホテル到着して、お山の白さにびっくり!!

20141217-101637.jpg

湯けむりでみなんがな~(+_+)

20141217-101644.jpg

見えますかね~白い建物の向こうに見える山

この山が白くなることはめったにないんですよ~。

ここがこれだけ白いということは・・・

雲仙はもっと積もっているということです!!

でも、この雪もお昼頃にはなくなってしまうんですよね。

っていうか、こんなに積もったのを見たの久しぶりなんですよね(笑)

小浜温泉は雪がそんなに降りません。

積もってもすぐにとけます。

これから、小浜温泉に来られるお客様、運転には気を付けてお越しください。

あと、寒さ対策も万全に\(゜ロ\)(/ロ゜)/←私寒いの苦手なんで着こんでます!