お知らせ

ちょっと贅沢ランチ♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

冷えますね~(+_+)

そんなわけで←どんなだよ!!

今日はちょっと贅沢に【Dining café Ken】でランチしてきました(笑)

社長にフロントから離れることをお許し頂き初の店内ランチ\(^o^)/

ランチ 店内

一番乗り♪♪

サラダとパン

黒鯛を使ったサラダとじゃがいもパンとバケット♪

さて、メインのパスタ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ←どした?

えっと・・・・・・

写真を撮り忘れまして・・・・←ダメじゃん!!

いや~(笑) Kenのスタッフちゃんにジーッと見られていたので(笑)

取られるんではないかと(^^;)

『食べれない時はお手伝いします』と言われると・・・・ね。

もちろん、こんなことをいうのはスタッフ同士の冗談なんですが(笑)

美味しかったので残さず食べましたけどね♪♪

お酒とスタッフ

しれ~っと元気いっぱいな女性スタッフ2人を映してみました(笑)

シェフの写真はまた今度、こっそりと♪~

お腹いっぱいで、食べ過ぎたことを後悔中です(+_+)

たまには、仕事中の贅沢なランチもいいですよね?

次はオープンサンド食べようかな~(#^.^#)