お知らせ

小浜お食事処 行ってきました♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日、ホテル目の前のお食事処に行って参りました♪

『よしちょう』

現在、ビール祭りを開催しているようです(笑)

※要予約らしいです。

料理も多く出てきますよ♪

飲めない私は、もちろん普通のお食事

メニューを見て悩みに悩んで食べたのは

これ(*^^)v

ちゃんぽんとにぎりセット

よしちょう ちゃんぽん

だってね・・・・

テーブルに『小浜温泉を麺に練り込んだ自家製』って

書いてあって・・・・そうすると気になるでしょう?

そして食べちゃいました♪

確かに麺はもちもちしてて美味しいですな♪♪

生魚得意でない私・・・

寿司の感想はきかないでください(笑)

美味しいかどうかと言われたら・・・

味は生魚だよね~としか答えられません(笑)

じゃなんでセットで頼んだのと言われると・・・・

めちゃくちゃお腹が空いていてたくさん食べたかったからです。

小浜温泉に来たら

小浜ちゃんぽんば食べ歩きしてみんね♪♪

そんで、どこが気に入ったか教えてくれれば嬉しかとよ♪

↑方言で書くのは難しいですね(笑)

それじゃ、ばいばいちゃ(*^_^*)