お知らせ

お久しぶりです!(^^)!

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)丿

えっと・・・・

9月3日私の休み明けになるんですが・・・・

上司から「パソコンが使えなくなった」と言われ・・・・(笑)

全滅(笑)ってことでブログのアップもできない状態でした(-_-)

そして、新しいパソコンが来たのはいいのですが・・・・

いままで出来なかった情報入力や、必要な物を作るのを優先してやっております。

SW期間に突入してなかなか進みません。

そして、

このSW期間11:30~14:30までは

ダイニング カフェ Ken ホールに入ってました(笑)

フロントですか?

フロントは、私が戻るまで社長がしててくださいました。

クタクタな体にムチ打って仕事しております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんちゃって♪♪

レストランではいっぱいポカもしたと思いますが、

大きな失敗もなく、レストランスタッフに助けられながらできました♪

今日で、SWも終了・・・・

ホテル オレンジ・ベイも少し落ち着きだしました。

SWを外して旅行をお考えの皆様、

海の見える露天風呂付客室のある ホテル オレンジ・ベイで

ゆったりとした秋の夜長を過ごしてみてはいかがでしょうか。

写真なくてごめんなさい。