お知らせ

ホテルオレンジベイ子からのお遊び

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

なんだか最近、空室お知らせしかしてない気がして(笑)

お遊びを1つ・・・・←暇人ですな~( ゚Д゚)

ホテルオレンジベイ子のお遊びにおつきあいください。

 

心理テストみたいなものです。

買う時はすごく欲しかったのに・・・

ほとんど着てない服があります。

その服の色は?

1.赤色  2.青色  3.黒色  4.黄色  5.白色

 

私は、直観・実際ともに赤色(笑)

買う時に試着してすっごく気にいってたのに・・・

赤系の服は、ほぼタンスの肥やし( ゚Д゚)

次が黄色(笑)←あまり黄色系は買いませんが・・・

さて、みなさんはいかがでしょうか?

実際のこと・直感でも構いませんよ♪

下に結果あります( *´艸`)

オレンジベイ子のキャラデザ2

 

【あなたの素顔】

1.情熱的な行動派

2.冷静で知的

3.偏屈なへそ曲がり

4.独創的な個性派

5.無邪気な清純派

私は、情熱的な行動派で偏屈なへそ曲がりらしいですな(‘_’)

当たってるような・・・・気がします(笑)

また、気まぐれで心理テスト(?)アップします♪