お知らせ

今年も泳いでいます♪

投稿:webmaster

屋根よ~り~た~か~い鯉のぼり♪

は~い♪♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

明日は子供の日( *´艸`)

柏餅・ちまき・鯉菓子・・・

↑そういえば鯉菓子って長崎だけなんですよね(‘_’)

こいがし

↑これが、こいがしです(中はあんこですよ)

さて、今年もホテル横では優雅に泳いでおります(笑)

私がではなく←当たり前です!!

そう、お隣の山口海産の鯉のぼりですよ!(^^)!

こいのぼり平成28年5月

お立ち寄りの際は、ちょっと見上げてみてください♪

そして、こいがし・・・←売ってるのかは不明(すみません)

それ以外にも名物あります。

小浜の塩ミルクジェラートとか・・

雲仙茶のジェラートとか・・・

湯せんぺいアイスとか・・・

足湯帰りにいかがでしょうか。

ぽかぽか陽気で少し眠たいオレンジベイ子です・・

ホテルフロントに来られたら元気に声かけして頂ければ

眠気も吹っ飛ぶはずです♪

皆様、小浜温泉を楽しんでいってください.