お知らせ

7月30日(土)空室ありの為ネット予約をスタートします。

投稿:webmaster

まずは、暑中のお見舞いを申し上げます。

さて、本題(笑)

7月30日(土)空室がございます。

★スイートルーム【和洋室】 1部屋

スイートルーム 【和洋室】リビング風景スイート 寝室となる和室温泉かけ流し【スイート】

※寝室は和室でベットはございません。

★ツインルーム【ナチュラルタイプ】

ツインルーム地デジ対応 ツインルームテレビツインルーム 露天風呂

※モダンタイプはすでに満室となっております。

毎日暑い日が続いております。

体調などにご注意ください。

夏休み(*^▽^*)

自然に囲まれた小浜温泉でゆっくりとした時間をお過ごしください。

お子様は虫取り・・・・

今はポケモンGOですかね(笑)

そういえば・・・スタッフから聞いたのですが、

ホテルの近くにピカチュウがいるらしく

すでにGETした人が何人かいるらしいですよ~。

↑ 私は捕まえていないので、ホントかウソかはわかりません。

ホテル近くをスマホ片手に歩き回っている人が多いです(笑)

この夏は、小浜温泉でポケモンGETだぜ!!

なんちゃって(笑)