お知らせ

雲仙市のブランド時期ですよ~( *´艸`)

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

お待たせしました~( *´艸`)

冬の味覚・・・

雲仙ブランド・・

この時期だけのお楽しみ・・・・(^ω^)

そう・・・・みずほ牡蠣~( *´艸`)

昨日、海鮮市場蒸し釜やにお邪魔したら・・・

ありましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

2016/11/18 みずほ牡蠣

↑ 値札が逆さまだ(笑)

今年はなかなか寒くならなかったら

解禁日が遅いのかと心配してました(;’∀’)

2016 牡蠣

小浜温泉の蒸し釜で蒸して食べるとおいしいんですよ~( *´艸`)

ほかの牡蠣と比べてもふっくらしていてて濃厚なんです・・・

もちろん、焼いて食べるのもおいしいです(*^▽^*)

でも、蒸す方がみが縮まらずふっくら濃厚なまま味わえるんですよ~♪

うまうまです(ノ≧ڡ≦)

今日、買って帰ろうかと・・・考え中(≧▽≦)ゞ

皆様も小浜温泉に来られたら

みずほ牡蠣の温泉蒸しをご堪能下さい♪

もちろん、宿泊はホテル オレンジ・ベイで決まりです(人´∀`*)