お知らせ

2017 長崎ランタンフェスティバル

投稿:webmaster

は~い♪

年末年始のあわただしさが終わり・・・

ちょっとゆっくり仕事ができてうれしい←オイオイ

ホテルオレンジベイ子で~す(笑)

さて、本題

今年もこの季節がやってきました( *´艸`)

そうなんです♪

長崎ランタンフェスティバル(*^▽^*)

2017年ランタンフェスティバル

幻想的な夜も素敵ですが・・・・

昼間に行われる

パレードやロウソク祈願四堂巡りなんかもいいですよね♪

もちろん、おいしい物もいっぱい←私は、こっちがメイン(笑)

今年の開催は

1月27日(前夜祭)

1月28日~2月11日まで行われるようです♪

こちらのサイトに詳しく載ってます(*^▽^*)

長崎公式観光サイト あっと!ながさき

関連資料をダウンロードすると

パレード日程や会場マップなどが見れますよ~♪

そして、長崎市内のランタンを見た後は、

ちょっと足をのばして小浜温泉へ

海を眺めながら入る露天風呂付客室で

まったり・のんびりしてみませんか?