お知らせ

オレンジベイ子の趣味です(笑)

投稿:webmaster

は~い♪

久々にくだらないブログをアップします(笑)

昨年の12月から、なぜか編みぐるみをせっせと作っております(*^▽^*)

そして、置き場がなくなり・・・

とうとう、ホテルのフロントにおいちゃいました\(^o^)/

代理のオレンジベイ子

私が休みの日でも私の代わりにフロントでお客様をお待ちしております♪

ちなみにこちらは、ねこやまさんの【あみねこのいる生活】という本を基に作りました♪

初心者の私でもうまく作れましたよ~ん( *´艸`)

そして、だら~んとした格好もできるので癒されます(笑)

あおいあみねこ

こちら2匹目(笑)

現在、定位置なしの為、フロントスタッフに向かって時間を教えております(笑)

ホテルオレンジベイ子の私物ですのでお持ち帰りはご遠慮下さい<m(__)m>

ただ、さわってみたいなどのご要望はお聞きしますので声かけお願いいします(-ω-)/

とりあえず・・・

1匹めは、フロント オレンジベイ子と名付けました(笑)

ベイ子ちゃんと呼んでくさい\(^o^)/

2匹めは、フロント オレンジベイオと名付けました~(笑)

2匹と一緒に皆さまのホテル オレンジ・ベイへのお越しをお待ちしております(*^▽^*)

いろんなポーズでお待ちしております( *´艸`)