お知らせ

子供の日 ~折り紙のかぶと編~ 作り方ではないです

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今日、5月5日は子供の日・・・・ってことで

じゃ~ん( *´艸`)

かぶとねこ

フロントベイオに折り紙で、兜を作ってみました(笑)

何気にベイオくん頭が大きくてきちんと入りません(笑)

ベイオ)頭が大きいんでなくて・・・耳が邪魔なのさ!!

ホテルべ)そっか・・・( ゚Д゚)耳の事すっかり忘れてたわ・・

ベイオ)ところで・・・あれは何?

ホテルべ)え~・・・・っと、どれ?

ベイオ)フロントベイコだよ

バラねこ

ベイコ)かぶと1つしかないから拗ねてるの

ホテルべ)だからって次のブログ用、小物で遊ばないでください(´;ω;`)

ベイコ)じゃ~作ってよ!!

ホテルべ)お昼休み終わったし、お客様お迎えするからヤダ

ベイコ)けちっ

以上 子供の日 ~折り紙かぶと編~

ベイオ・・・フロントオレンジベイオ君

ベイコ・・・フロントオレンジベイ子ちゃん

ホテルべ・・・ホテルオレンジベイ子

 

ベイオ)この変なコント・・・・まだ続けるの?

ホテルべ)希望があればね(笑)

ベイコ)お雛様作ってくれなかったくせに・・・

かぶと作ってくれない・・・

ベイオだけずるい・・・

ベイオ・ホテルべ)まだ、拗ねてるよ(笑)

※折り紙のかぶと 作り方を知りたい方はフロントにいる伊藤に聞いてください。

伊藤は忘れっぽいので折り方わすれてる場合もあります(笑)

その時は許してください。